忍者ブログ

色々まとめ!

【ぐっとくる仕草】わかる~❗️ ぐっとくる仕草あるある!厳選7仕草!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぐっとくる仕草】わかる~❗️ ぐっとくる仕草あるある!厳選7仕草!

【ぐっとくる仕草】わかる~❗️ ぐっとくる仕草あるある!厳選7仕草!


①普段心情が読めない人が人間らしい表情


普段心情が読めない人がちょっと普通の事するとびっくりするね!
だからこそぐっとくるね!



②ふとした時の優しいまなざし


さりげなく優しいのはぐっとくるね!
ふとした時の優しいまなざしもやはりぐっと来ますね❗️



③髪の毛を耳にかける仕草❗️


定番だがぐっとくる❗️
髪の毛を耳にかける仕草は男女ともにぐっとくる仕草になりますね!




④一生懸命に頑張ってる姿


一生懸命に頑張ってる姿。
皆なぜか、頑張ってる姿に弱い。
ぐっと来ますね



⑤メガネをあげる仕草


メガネあるある❗️
カッコいい❗️




⑥目があった時に笑われるとぐっとくる❗️


さりげなく優しい感じるがぐっと来ますね❗️
目があった時に笑われるとぐっとくる



⑦ネクタイ締める時に ワイシャツの襟たてる仕草❗️


ワイシャツあるある❗️
カッコいい❗️
ネクタイ締める時に ワイシャツの襟たてる旦那さんは魅力的ですね!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R